Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
組織的な政策や動きがない。 まさに小笠原商店。 特注のユニットバスはクレームばっかり。 下っ端の社員は掃除から雑用までなんでもさせられる。 全体的に社員のレベルが低い。特にIT能力は他の会社より15年以上遅れている。おそらくほとんどの社員はパワーポイントができない。なので会議などの資料もまともなものは作られていない。 特注ユニットバスのメーカーだと豪語しているが、品質はお粗末で5年、10年後に大クレームが頻発しそうなので会社を辞めた。商品の品質、経営幹部は社員から尊敬されておらず。公私混同したずさんな経営。運転資金が無くなるとすぐに会社を潰しそう。コロナ初年度でボーナスが半減。モチベーション下がるが、上役はおそらく減額もなく下っ端社員の給料だけ大幅に減額する。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意