社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点仕事内容

業務はコールセンター業務にて、中小企業、個人事業主に架電を行い、融資の必要性についてヒアリングをしていく業務です。 1日200〜300件の発信を行います。ほぼ、電話に出ることはないので、架電数を多くすることで接触率を上げていきます。 トークスクリプトが存在し、スクリプト通り話せるため取り掛かりやすいです。 架電業務前には、しっかりと研修があるので、仕事内容、専門用語の解説を理解した上で取り組めます。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。