社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点仕事内容

1年目、新卒で地方支店の接客受付業務を担当。本社研修や先輩方の指導を受け、基本的な接客マナー、パンフレットの見方、端末操作、航空会社、空港のスリーレターなど半年間はとにかく覚えることが多かった。1ヵ月を過ぎたころから先輩の下で接客を担当。宿の手配はもちろんのこと、航空券、JR券、私鉄など客の要望に応じて一緒に調べながら提案する過程は、旅行に参加する気持ちになり楽しめた。担当した客からお礼や感想を聞くこともありモチベーションアップに繋がった。 また、自身の旅行にも活かすことができるため、退職した現在も知識が役立っている。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。