社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点成長・働きがい・キャリア

研修はとても丁寧で3ヶ月、プログラムが組まれており、もし体調不良で休んでも送れないように残業という形で振り返りの時間が設けられていました。毎日研修後に理解度のチェックとしてテストを行なっていました。案内する内容も決まっており、幅は広いですが、一つ一つ丁寧に研修を行っているので、わからない事は全てクリアにして進んでいきます。案内手順言葉も決まっているので、コールセンター経験者でも取り組みやすいです。OJTもつきっきりで聞いてくれ、指導をしてくれるので緊張はしますがわからない事はすぐに対応してくれます。教えて下さる管理者の方も皆さんとても親切丁寧で、コールセンターですので言葉もとてと綺麗です。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。