Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
セールがなく、日々の売り上げを保つためにお客様を毎日呼ぶ必要があり手紙やメールなど各個人での店舗外での営業活動の必要があった。 売り上げが取れていないときは商品よりは店舗のスタッフの責任となるため、自腹で商品を購入し売り上げがあったことを装うことがあたりまえであるという空気があり苦しかった。また、勤務時は売っている服を着用する必要があり給料の半分以上がその費用に費やす必要があった。 サービス残業も当たり前にあり、月に40時間以上は残業代が出ないようになっているがそれ以上残業しないと店舗が回らないような人員配置しかされていない。
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