社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点成長・働きがい・キャリア

これも教室によりますが認定試験に合格した後は 各教室で本格的に色々教えてもらいますが 私が配属された教室ではあまりしっかり 教えてもらえませんでした。 教材の使い方すら分かっていない状態で 訳のわからないまま療育にいれられ、 ろくに事前指導もなかったのに 「あれができてなかった。」 「あれがダメだった」とボロカス言われました。 中には、そういうことは先に言っとけよと 思うような重要なことも療育後に言われて 怒られます。 新人なんて何が分からないのかすら 分かっていないのに、前もって教えてくれないし 質問しづらい雰囲気だし、それでも質問したら 少し嫌そうな顔で答えられます。 その割にはあとからきつい口調で怒られるしで それが辛くて新人が何人も辞めていきました。 何度も言いますが各教室により全く違います。 あくまで私がいた教室のお話です。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。