Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
忙しさがピーク時の人員配置をもっと増やして欲しい。忙しい時は一人にかかる負担が大きくなるため体力がもたない、疲れるなどで接客対応が雑になってしまう。 忙しい時の無線が大渋滞して聞き取りにくいので、用途別、部門別に内線を増やして欲しい。 アルバイト間での仕事量の差が感じるため、平均的な配置転換で人員を回して欲しい。 カウンターに配置されないスタッフは体力が必要なホールに毎回配置されるため時給を上げるなどしてほしい。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意