社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点年収・給与制度・待遇

高齢者雇用で日本国から多額の助成金を受給しているが、給料は最低賃金ベースに近い。東京本社の人事部の対応が悪い。勤怠はスマホで入力しているが、変更時の勤務時間・曜日がなかなか反映されない。  会社のスローガンに顧客満足ナンバーワンを目指して凡事徹底、スピードとあるがとにかく本部の対応が遅いので現場に負担がかかりがちである。(マンションの住民が直接、会社に苦情を訴えた時の対応は早い) トラブル発生しても責任の所在が特定できないシステムが構築されている。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。