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お客様のカードがVISAデビットカードで 数回引き落としが出来なかっただけで 何年も利用しているお客様から問い合わせがあれば何度もデビットカードの担当にすぐに回して 話しも聞いてあげないし、こうすれば良いなどのアドバイスもしないため お客様からの問い合わせが何度もありVISAデビットカードに繋いだとしてもかなりの待ち時間もあるのでお客様も待ちきれず切ってはまた、連絡をしてきます。もう少しカードについての受け付けが多くなってお客様が待たなくてもいいように 改善してあげれば良いのにと何度も思いました。 お客様とあまり時間のない方達もたくさんいるので改善してあげれば良いと思います。 デビットカードの利用についての問い合わせで 別に1年や半年滞納している訳でもないので VISAデビットカードの停止は可哀想でした。 カードを持てない人はどうすれば良いのでしょう お客様のいい分も分かりますので すぐに使え無くするのが早すぎると 思いました。
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