社員クチコミの違反報告

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対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点入社理由・入社後ギャップ

いざ始まり研修は全て電話対応のことのみ。そして、シフトは土日込みのシフト制と告げられました。チャット対応ということで入社したと研修担当などに伝えれば『電話対応一通り行ったあとにチャット対応がある。』とのみで電話対応オンリーでした。またチャットになるまでの詳しい日程や流れの過程などの説明は『 知らない』『 わからない』などで全く教えて頂けませんでした。かなり早めに出社するように言ってくるあたりからは会社名は新しいように見えても中身は昭和の塊な印象という部分もあります。研修中は『 当社の口座を開設して』と多々宣伝が入ります。結果的に普通の電話のコールセンター以下でした。事前説明と違いすぎて驚愕通り越して騙された気分でした。信用第一の金融会社とは到底思えません。

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