Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
絶対に友人に薦めない職場です。ほとんどの方が1日働いて、2日半休みという形態に憧れて入ってきますが、その認識では絶対に続かないです。以下不満点を書きます。 1、新人研修がほとんど存在しないので、わけもわからずフロントに立たされたり、クレーム対応をさせられます。私は研修もなしで、いきなり一日目からフロントに立たされました。また、電話対応も2日目からしたときに、理不尽なクレームを言われました。 2、東横インの機械システムが壊滅的に使いにくいです。他のホテルのように自動チェックインを全国で使えるようにして欲しいです。フロント側の画面も見にくく、東横インで覚えた操作は他では使えません。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意