Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
専門知識が必要だか、あまり詳しく指導してもらえない。先輩スタッフに聞きながら仕事を覚えるスタイルだが、専門的な事が多すぎて、緊張の毎日。店頭に立っていても、お客さんの質問にも満足に答えられない事が多い。きちんと入社前に指導をして欲しい。スタッフ不足により、休みが取りづらい。拘束時間も長く、ストレスがたまりやすい。スタッフ同士のお客さんの取り合いなどがある。その辺りもトラブルにならないように、きちんと指導して貰いたい。クレームはお店任せと言うのも、少し不満があった。 あとは どんなにがんばってもほぼ昇給がないのが不満。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意