社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

弊社のコンセプトが安くて、速いとのこともあり、時間についてはとても厳しいです。施術の各オペレーション毎にノルマタイムがあります。 このノルマタイムはお客様の単価によって変わるので、1番安いデザインの時はクリアできない事が多く、それについて叱られます。 更に接客業なのにお客様との会話は最低限にして、なるべく早く回せと注意される事もありました。 この事も含め、接客業であるのにも関わらず、お客様のことを第一に考えず、目先の売上が最優先という考え方が伝わってきます。 また社員同士の雰囲気も店舗毎に違い、店舗によっては雰囲気がギスギスしており、働きずらい環境です。 会社自体も従業員のことにはとても適当で、業務形態のことを質問しても、返答まで3ヶ月ほどかかったり、店舗でのパワハラについてエリアマネージャーに相談した時も、適当にあしらわれなんの対応もして貰えませんでした。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。