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初歩的な事から、ゆっくり教えて頂ける事や、不安を取り除くようにじっくりやる話だったが入社してみると、とにかく日々の密度が濃い。また、かなり高圧的な研修担当が在籍しているので、萎縮してしまう人、精神的に病む人、媚売ってご機嫌とりな人もいた。少し体調悪く休もうとすると、高圧的な研修担当よりこれでもかと説教。挙げ句の果てには、辞めるように仕向けられます。入社して1ヶ月程度経つと、中間テストがあり成績によってそこでも辞めさせられます。はっきり言って、1ヶ月で何が出来るのか?私は中間テストが受からず、辞めさせられました。最初話した事と、実際入社後はあまりにギャップがあります。実際の現場の様子も視察しましたが、これで対応が良いコールセンターと言えるのか、電話が全く取り切れていません。人を単なる使い捨てとしか思っていません。私も、この会社で精神的苦痛かなり味わいました?
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