社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点入社理由・入社後ギャップ

初歩的な事から、ゆっくり教えて頂ける事や、不安を取り除くようにじっくりやる話だったが入社してみると、とにかく日々の密度が濃い。また、かなり高圧的な研修担当が在籍しているので、萎縮してしまう人、精神的に病む人、媚売ってご機嫌とりな人もいた。少し体調悪く休もうとすると、高圧的な研修担当よりこれでもかと説教。挙げ句の果てには、辞めるように仕向けられます。入社して1ヶ月程度経つと、中間テストがあり成績によってそこでも辞めさせられます。はっきり言って、1ヶ月で何が出来るのか?私は中間テストが受からず、辞めさせられました。最初話した事と、実際入社後はあまりにギャップがあります。実際の現場の様子も視察しましたが、これで対応が良いコールセンターと言えるのか、電話が全く取り切れていません。人を単なる使い捨てとしか思っていません。私も、この会社で精神的苦痛かなり味わいました?

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。