Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
間接部門は別ですが直接部門(営業、管理)は電話での顧客対応が主業務となります。そのため、何かスキルが身に付くということはありません。(電話応対はうまくなりますが)早い段階で管理職になりマネジメント業務を身に付けるほうがいいかもしれません。また業種柄かなりストレスがあります。仕事を通じての成長という点ではかなり厳しいと思います。業務は業務と割り切って業務外でのスキルアップが必要かと思います。新生銀行グループに属しているためe-ラーニングなど定期的な研修制度はありますので自身で選択し積極的に取り組むべきだと思います。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意