Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
月に一回棚卸しで、景品の数を全て数えるが、店舗は通常通り営業しているため負担が大きい。また、土日は客が多いためクレームも多く、その処理が大変。スタッフが少ない日は同時に複数の客に呼ばれることも多く、休むことなく客の対応をしなければならない。また、待たせてしまうことで客の不満につながり、クレームになることもある。店舗の閉店時間とスタッフの終業時間が同じため、ぎりぎりまで作業をしたり接客をすると残業になり、残業代は15分単位でしかつかないため、毎回数分はサービス残業になってしまう。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意