社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点仕事内容

コールセンター業務がメインでした。 問い合わせ内容に対応したナレッジベースが構築されており、殆どの場合は手元の端末参照あで対応可能でした。 勤務シフトにより給与変動が大きい勤務形態でしたが、幸いにも給与は平均より多少多めの部署だったと思います。 安定して有給消化可能なのも良かったです。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。