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NTTに関する総合受付窓口を担当しました。 主にキャリアに関するご相談やお困り事、契約手続きで、その他に関するお問い合わせについては各種担当にお繋ぎするという業務でした。 良かった点は、研修制度がとてもしっかりしていて、グループ毎にそれぞれのインストラクターが付き、一人一人に寄り添った指導をされている点です。 育成には三段階あり、入社から約1ヶ月はみっちり座学で基礎や契約内容を覚えます。1コマ毎に別のインストラクターから指導がありました。 2ヶ月目からはロールプレイングを中心に、やりとりや応用などを体験し、先輩が実際にお客様と対応している音声を聞いたりして対話に慣れていくという工程がありました。 3ヶ月目からは研修グループから実践グループへ移動があり、新しいグループと新しいSVと共に実際にお客様からのお問い合わせに対応し、分からない事があればすぐに上席に確認できる体制で安心して業務に徹する事が出来ました。
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