社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点人事・評価制度

等級別に、社会人としての能力とそれぞれの業務内容の能力(自分の場合はメディカルコミュニケーターとしての能力)を5段階で評価します。また、自身で大きく3つのカテゴリで目標を立て、それが達成できたかどうかを6段階で評価します。期間は1年間、1年毎に目標設定と評価を行います。 数値化しにくい業務ではありますが、例えば対応件数や保留時間などで数値化して評価も可能でした。 細かな要件は出来るか出来ないかで判断します。割と細かく目安などが設定されている為、分かりやすいです。 日頃の業務で頑張りが認められれば評価してもらえます。初めは基礎的な事を評価される為、ハードルは高くはありません。初めは基本や社会人としての能力があれば昇級可能です。 評価の目標設定内容などはSVと相談でき、過去の先輩目標なども参考に出来る為目標は立てやすいです。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。