Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
電車の知識は中央線のことしかなかった私ですが、研修制度がしっかりしていたため安心して勤務に入ることができました。1日かけて、時刻表の使い方や乗り換えの仕組みなどをまなび、次の日にはお客様にどのように商品や券売機をご案内していくかを実践を混ぜて教えて頂きました。1人で仕事を任されてからも、毎日スタッフの方が巡回で様子を確認しに来て下さり、問題点は当日解決してくれました。勤務日誌があり、困ったことや共有したいことを書くと、リアクションも貰えました。接客の知識を一番与えてもらえたお仕事でした。2年目には仕事を評価してもらえて、スーパーバイザーとして働かせてもらえることになりました。その際にも手取り足取りで実践を混ぜながら教えて下さりました。感謝しかありません。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意