Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
研修の期間が少ないのに覚えることが多くて苦労した。あとは現場に出てからなんとか経験を積んでいく感じ。コロナ禍になってからマスクをしない客と対面で接客するのは非常に苦痛だった。アクリル板の設置はしてくれたが遅かったのが不満な点。中には全員が使う部屋でキチンとマスクを付けず鼻を出していたり、顎にマスクをしていたりモラルの低い人もいた。咳しているのに出勤してくる人もいた。コロナ禍になってからはルールが少し厳しくなり、休みも取りづらくなった。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意