Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
不満な点は、 ・営業各個人に渡されている営業携帯を手放せないこと。基本的に土日の休日には転送先を設け対応してくれるようになってはいるが、対応がうまくいかないケースも多々あるため、休み明けにクレーム処理から始まるということが多々ある。 ・ボーナス評価の幅が広く頑張っている社員と頑張っていない社員に差がつかないこと。 ・担当エリア次第で営業数字や予算が変わってくるため、良い担当エリアを持つだけで表彰されることがあるため、運がいい人と悪い人の差がかなり出てしまう。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意