Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
コロナ渦でも大きな声でいらっしゃいませと言うのは気がひけました。 カウンターは仕切り板はありますが隣との距離が近くちょっと窮屈な感じでした。 レジが釣銭のことでよく止まったり、レーンからお皿が乱れて長皿が引っ掛かりお客さんから指摘を受けて大慌てで処理をしなければならないこともありました。 ホールの仕事は客を案内する 本日のおすすめを言う タブレットの使い方、商品の取り方を説明する 商品がなかなか流れてこないお客様への対応 お持ちかえりの注文の仕方 ガリ、しょうゆなどの補充 ドリンクの提供(忙しい時にビールサーバーのビールが切れたりすると交換するのに時間がかかる) 会計はお皿を数える(おおむねハンディをかざしてやりますがカウンター席だとエラーをおこし正確に数えないことがあった) スタッフの人数がギリギリでいつもいつも忙しいです。ほんとに走り回っていたという感覚です。 トイレになかなかいけないのでそれが一番辛かったです。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意