社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点成長・働きがい・キャリア

甘いものを扱うため、笑顔での接客がとても大事です。笑顔で接客すればするほど、商品をお渡しする際にニコッとお客様が笑ってくれる機会が増えてクレームも来ない、イライラしている人が来ないなど好循環します。接客業の基本を学ぶことができます。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。