社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点成長・働きがい・キャリア

コールセンターという職場でありながら、お客様との応対の際に必要になってくるトークの敬語に関する研修がほぼ実施されていませんでした。その為、コールセンター経験者以外のオペレーターは業務研修終了後、実際に電話応対を始めた時に苦労する事が多く、お客様とのやりとりの中で敬語を上手く使えていない事が多かったです。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。