Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
主に電話対応になります。親会社、現場作業員、お客様、他支店、様々な方々と連絡を取り合います。繁忙期になるとひたすら電話対応に追われます。お客様からのクレーム処理をしながら、作業員からの問い合わせの対応をしたり、何件も案件を抱えることも多々あります。どれだけ早く的確に処理していくか、またどの案件から片付けていくべきか考える力がつくので、その点でやりがいを感じました。 また、お客さまに関する電話対応を した際は、パソコン上にどんな話をしたか 入力が必須になってきます。 どんな話をしたか忘れてしまわぬよう、 また電話を切ったら、また他の電話対応に当たらなきゃ行けない可能性も高いため、 電話対応しながら、パソコンに入力していきます。そのため、タイピング力も自然と上がります。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意