社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点ワークライフバランス

入社して2ヶ月後には、店舗に長期間在籍している上司や先輩が月の3分の1程度しかおらず、自分と出張の方、自分の後に入ってきた後輩2人で月の3分の2以上営業しており、休日出勤は当たり前で、事務作業や施術をしていました。当たり前ですが、その分の給料は出ないし、営業終了後、毎日終了報告を本部にする決まりになっていたが、店舗に対して電話を受ける人数が少なすぎるためか、20時に閉店しても22時や23時まで残されるのも当たり前で、終了報告はさせてもらえないのに、打刻を強制され、時間外手当など出ない。 キャッチできなければ帰さない等言われていたが、休憩も取れないほど施術に入っていてもキャッチを強制される上、後輩の施術の練習、確認や自分の施術の練習、確認を求められるが、休憩もなく、自分以外の従業員は終業後も早く帰すように言われているのにいつ教えられるのか。まず自分が教えられるような立場でもなく、技術もないのに何を教えればよいのか。私が教えて欲しい

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。