社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

ルールが多岐に亘り、スタッフ教育に相当な労力を費やす必要あり。その教育も店舗任せ、問題が生じれば現場責任となる。上長からの配信文にもよく評価やボーナスに関わる等の言い回しを使用されているが、目の前に人参をぶら下げてモチベーション は上がらない。毎回ヘマした事案を踏襲す為、ルールが追加される。衛生ルールも他社に比べて厳しいわりに、年に数回問題が発生する始末。月内の棚卸回数も非常に多く且つ営業中の実施を強いられ大変負担。販促メニューの更新ペースが非常に早く、その都度、手作業で店舗内外メニューのパウチ作成、スタッフ用資料準備、レシピ共有等々で時間に追われる。本部は現場からの意見集約もせず、訳のわからないメニューを押しつけてくる。しっかりした店長がいない店舗では、料理や鮮魚の知識が非常に乏しく、教育も行き届いていないので、店舗間で非常に味のブレが生じる。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。