社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点職場の雰囲気

派遣という立場上、社員の方々やSPさんに気を遣っているつもりなのですが日頃のストレスなのかコミニュケーションを 取ることが難しい。(とくにレジ) 新しく入られた方も、すぐに辞められてしまいます。 会社的にも社員さんやSPさんの意見は聞くけど、こちらの提案や意見は聞いてもらえない。 新人教育の4ステップ (1)教える準備をする (2)実際にやってみせる (3)やらせてみせる (4)評価する これが出来たら少しは改善できるのではないでしょうか。 あとは元気な挨拶・お客様目線での対応 お客様にとっては社員もパートも派遣も 関係なく「店員さん」です。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。