社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

いつも混んでるのにレジがワンオペで、列ができてきたら応援を呼ぶというスタイル。また支払いはセルフレジだが、機械の故障が頻発しその度に自分でまた別の店員を呼ばないといけない。そのためレジの業務のみに集中できず、常にマルチタスクをこなすことになる。 あと教育が適当で、働き始めて数日間経って始めてマニュアルの存在を知らされた。 個人的に一番狂ってると感じたことは、レジの操作マニュアルは持ち帰りや勤務時間の閲覧はできないと言われた(それもおかしな話だが)ので、自分でレジの型番を写真に取ってネット検索を掛けたところ、そのレジは東芝テック製で、カメラで野菜の種類や値引きシールを自動判別してくれるものすごく高性能なレジのはずなのに、自分の勤務していた店ではそんな機能は使わず(無効にされていた?)、野菜は感度の悪い液晶に表示されている100個近くあるボタンを押さなければならず、値引きも打ちづらいテンキーで全て手動入力するよう言われていたこと。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。