Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
安全性の確保を単なるコストとしか見ていないクライアントに絶望。人数削減にも程が有る。数百人が出勤してくる受付業務を一人で行うなんて同業者は当たり前に思うかもだがとても捌ききれるものでは無い。例えばトラックがエンジン掛けたまま待機していて五月蝿いと近くのマンション住人が苦情を言ってきてもドライバーに声掛けひとつ出来ません。(受付を離れられないので)こうした仕事量の負担がネックで誰も長続きしないで辞めていくのに対して、元の2人体制に戻す以外の根本的対策が有るとは私如きではとても思い付かないのだが?長く順番を待たされると苦情が出るのは私の所為なのではあろうが、一向に改善されないのは私の所為にされても困る。もう限界。私も退職は時間の問題だな(笑)
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意