Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
品出しのときに、来店されたお客に迷惑がかかっても(台車やダンボールで通路を塞ぐなどしても)、品出しが優先!と習いました。 店内に置けるだけ、通路を狭めてでも、在庫を置くように言われていました。 バックヤードも在庫だらけで、当然賞味期限切れも多く、どういう基準で発注しているのか不思議でした。 そして、チームワークや協力が少なかったです。 同じ部署でも、担当が違えば、わかっていても絶対にやってはくれません。 また、店内の値札が落ちていても、他部署の人は絶対に拾わずに、担当部署に〇〇に落ちていますよと伝えるだけでした。 気づいた人が拾って、つけ直せばいいだけなのに笑 効率が悪いことも多く、新しいやり方や考え方を意見してみても全く通りません。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意