社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

入退院対応やターミナルケアの患者さま対応、糖尿病管理入院の方のご指導、ストーマ管理などなど処置や業務が多く、いかに午前中に必要な保清を終わらせられるかで、その日の残業の有無が決まります。記録することも多く、時間通りの処置をこなすことで精一杯になり時間外に記録をまとめてするとなると、一部の師長さんは時間の使い方を考えなさい、何時に終わるの、と指導が入り、超勤申請を早めにしないといけないことも多く辛かった部分もありました。 3年目で結婚し妊娠も考えていたため、ワークライフバランスを重視するため退職致しましたが、併設している保育所も生後8週〜2歳までみてくれたりと産後もママさんナースとして外来勤務などされている方はもちろん多くいらっしゃいました。ただ保育所は定員がいっぱいで入れなかったり、発熱などで連絡が頻繁に来たりと少し使いづらい印象もありましたが。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。