Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
2016年以降は11月、12月の残業がえげつなかった。会社としてシステム化をはやく進めてほしかったが、マンパワーに頼っておりミスも多かった。卓球台など無駄なところにお金を使い、現場が必要としているところにはお金をかけない。部署異動や解体、改変が多く、従業員をおもちゃにしている気しかせず、モチベーションを保つ事が難しかった。 代表の独断で思い付きと見切り発車により、よく考えもせずサービスを始めてしまうため、クレームも多く現場はよく混乱していた。また、言うことが次の日には180度変わっていることも多々あり、現場は振り回されていた。謎のマウンティングもあり、特に理由がなくても目をつけられてしまうと理不尽に責められた。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意