Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
良いところと似たり寄ったりになってしまいますが、接待席の経験が詰めて色々学べる利点がありますが、その反対に絶対に失敗は許されない席ばかりなのでプレッシャーがすごいです。また、月末になると飲料の売り上げを何度も何度も言われるので、いっぱいいっぱいで大変です。これといったノルマなどはないですが、全員で目標値に向けて頑張っていくので、高価な酒を沢山買ってもらわないといけません。営業が終わっても、営業の途中でも最初のうちは沢山注意されますし、ずっと見られていますので結構疲れて嫌になってしまう事もあります。あんまり注意される回数が多いと、通常フォローしてもらえることも、フォローしてもらえなくなり結構つらいと思います。コミュニケーションが得意な人は、本当に上手ですが、苦手な人は一人で何とか出来るようになるまで結構時間もかかりますし、途中で何度も挫折を味わうと思います。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意