Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
アポイントを取ることで次の人に繋げるという業務が主になります。営業の人が訪問に行った時に、しっかりと話しやすい状況を作るというイメージをする訓練にはなりました。営業の人が訪問しても、全く話すことが出来ない状況では意味が無いからです。ポジションをしっかりと固めるトークの練習には相当なりました。営業トークの作成などの力にもなりました。クロージングがいかに重要かを学ぶことも出来ました。全体的にどのように進めるのかを学ぶ基礎作りの場としては最高の環境でした。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意