Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
一教室一担当なので、病欠など担当のイレギュラー対応が難しい。 慶弔などの有給休暇を申請して休暇をとれたとしても休んだ授業を誰かにフォローしてもらえるわけではなく、結果生徒の都合のつくスケジュールで振替授業を求められてしまう。(たいてい土日、これに対して休日出勤システムのようなものはない) 一人営業のため誰もが運営に必死になってしまう感もあり、比較・競争させるわけではないが毎月の生徒入会成果や授業コマ数増加獲得などの発表があり、夏期講習については生徒は自由参加になってしまうシステムのため、参加させないと夏季手当(ボーナス的なもの)はゼロになってしまう。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意