Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
資格取得後、実際の仕事につくと、毎日電話でのアポイント取りが始まった。アポイントが取れないと、上司から恫喝されプレッシャーでストレスが溜まっていった。 アポイントが取れても、実際会えて話す事が出来なかった。 実際投資の営業だった為、お客様ができても、ほとんどが損するようで、上司は手数料を稼ぐ為毎日追証金の話をお客様にしていた。 損をするお客様を見ていて、徐々に耐えきれなくなり、結果1年程で退職したが、営業の厳しさや稼げる事を学べた会社だった。 人間関係は悪くなく、今でも繋がっている友人もいるが、この会社に残って働いてはいない。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意