Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
お客様の接客をしながら、店舗の飾り付けやトルソー(マネキン)のスタイリング、品出しなどをしていました。 常に声出しはしていて、掃除と整理整頓を心がけていました。 お客様への声かけは自分のタイミングで、「気になることがありましたらまたお声掛け下さい」程度だったので、お客様から嫌な顔をされることは少なかった気がします。 もちろんその際に、お客様の方からお声掛けを頂き、オススメした物をご購入して頂いた時はやりがいを感じました。また接客したお客様が、その後もお店へ来てくれ購入して頂けるようになった時はとても嬉しかったです。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意