Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
客先常駐で働くのが当時は基本的であり その際に周囲に同僚もおらず、困った点等を報告する仕組みもなく 具体的なキャリアパスにそって育成を行う方針が感じられなかった 勤務時間も残業が常について回り、みなし残業手当20時間分が給与に含まれていて 金銭面での不満も高かった 社員同士の人間関係は社内で業務を行えている一部の人間同士は密であったと思われるが 外に出てしまうと社内の人間と関わることはほぼない状況だった 一番、親身になってくれていたのは客先常駐のプロジェクトの他所の会社のリーダーだったのが 会社のすべてを写していると思う
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意