社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点入社理由・入社後ギャップ

ノルマはないですが、目標設定という名のほぼノルマのようなものがありました。 思っていたよりも何倍も売上に囚われているところだと思いました。会社にとって売上はとても大事ですが、囚われすぎて色々見失っているところに失望しました。お客様第一とうたっていましたが、売上第一でした。色々ありますが、実際1ヶ月で通えるもしくは通わなければいけない機械で、予約が取れない為に早くても2ヶ月、平均3ヶ月かかっていたところや、全員に言う〇〇様限定など辞めるころにはここのスタッフとして見られることが苦痛でした。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。