社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点入社理由・入社後ギャップ

新卒の就職活動期にタイミングよく支店、自分が入社した年は、営業所が続々と開設した時期の直後であった。私の2個上の先輩は300名以上入社されてました。たまたまなのかニューヨーク市場にも株式上場し、評判あってか金融版OEMを推進し、さらに拠点、営業センター開設が進んでいった。過払い金返還請求があるまでは勢いよく徐々に営業する環境がよくなってきてる印象を受けました。私は出来る営業マンではなかったですが上司に恵まれた方で色々と相談やアドバイスを頂き、根気よく指導してもらいました。確かに離職率は高い部類で業界的に疑問視される事もあるけれど、上司同僚に愚痴を聞いてもらいつつ出来る事はしたかと思います。自分ではなかったですが、営業が駄目でも新卒ならクビとか解雇扱いにはならず配置転換など配慮はありました。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。