Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
フランス本国の創業1978年、世界最大級のコンタクトセンター&業務アウトソーシング企業。 日本ではコロナ前の2018年に法人を設立し、当時から「CloudCampus」というサービス名で最新の完全在宅モデルで業務を開始、現在800名くらいまで拡大。 業務内容はクライアントごとに違うが、基本はテクサポやお客様対応の電話やメッセージへの応対。 普通のコールセンター業務だけをやりたければ在宅で通勤なしでできるし、もっと稼ぎたければ残業もその場でできるし超実力主義なので、やる気と実力さえあれば新規ビジネスの立ち上げもできる。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意