社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

通信業としては後から入ってきた会社だからだと思うが現状社内でのポストや部署が確立しておらず、マニュアルやないものが多かったり、イレギュラーなどがあった際の誰が対応するのかが決まっていなかったりとレスポンスがワンテンポ遅れることがあります。現場のスタッフ向けカスタマーやお客様カスタマーを問い合わせに使うことが多々ありますが対応が冷たかったりする事があります。他社に比べて店舗での権限は基本ないのとカスタマーに相談してもお金やポイントなどはほぼ出ないです。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。