社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

訪問看護の今後を考えた時に、リハビリ職の待遇やコストが下がることが懸念されたため。 新たなことの取り組みが多いことは良いことだと思うが、多すぎて現場はかなり振り回された。 管理職に対しての研修は最初のみでほとんどないがマネジメントなどで求められることはとても多くそのギャップに苦しむ管理職のスタッフが多い。 月に1度の会議はマンネリ化していて、会議の目的が達成されているようには感じなかった。 訪問看護の特性である営業があるため、経験したことないスタッフが始めに躓きやすい。営業スキルの差も個人差がある。 色々な部分で研修などスキルアップ出来る環境が少ない

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。