Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
中途入社で当時はとにかく、新規開拓メインで既存顧客は後回しという業務で既存顧客からのクレームが多かった印象。前任の引き継ぎも皆無でしたので、既存顧客に顔を覚えていただくのも大変でした。現在は分かりませんが都内の優良クライアントも少なく毎日遅くまでの残業が続きかなり疲れている状態で顧客周り、新規開拓もおこなわなければならなかったため、休日はほぼ寝ており精神的に苦痛な日々でした。また工場の対応があまり良くなく、顧客の要望を叶えることが難しかったです。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意