Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
最初に教わる電話受注がなかなか疲れます。 というのも、人員が少ないせいでひたすら電話に出ることになります。新人でまだわからないことが多いのに、とにかく電話に出なきゃいけなくてテンパります。 最初のころ、仕事終わった後は頭痛くて大変でした。 受注したお客様の処理(地図のファイル出し、システムへの入力等)を終わらせて1件1件片付けてから進みたいですがそんなこと言ってられないくらい電話が鳴ります。 電話が鳴るのが落ち着いてから、まとめて処理していくので大変です。 特に本社勤務はこのような感じです。他工場へ勤務になればもう少し余裕を持って電話受注ができます。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意