Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
業務マニュアルの様なものは一応あるのですが、店舗によって客層が違ったりオペレーション的に難しい事もあり、マニュアルはあってもないようなものという感じがしました。自分で経験しながら覚えていかなくてはならないので中々続かない人も多くいる感じでした。店舗数が増えてきて本社での各店舗の管理が難しくなってきているのか経営体制が変わってきてるからなのか分かりませんが問題が発生しても店舗に丸投げしてる様に感じる事もありました。有休もあっても中々取りずらい環境かなと思います。ホテルなので24時間365日営業しているので根本的に人手不足に感じ、その中で有休をお願いすることは難しく、体調を崩して長くお休みを頂いたときに有休を消化されたので、もう少し改善して欲しいと思いました。毎月1回は有休を使うなど決まりにしてもらいたいです。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意