社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点入社理由・入社後ギャップ

個人事業主の業務委託という形態を取っているにもかかわらず、店舗によるのかもしれませんが、週4の10時間以上も拘束されたりなど、シフトの融通は効かない上に、強制的に入らなければいけない雰囲気を作ったりと、エリアマネージャーの采配で全てが決まるような環境が、苦痛で仕方ありませんでした。 また、完全歩合制なのですが、コロナで客足が減っているにも関わらず、会社としての対策は特に取らず、セラピストの収入は減るばかり。その中で、売り上げが上がらないのはセラピストの責任ということで、キャンペーンやメニューについて考える時間を取るように要求。もちろん時給は発生しません。 最終的に、打ち出したのが返済義務のある貸付制度のみ。セラピストの時間を拘束するのであれば、時給を支払うべきだと思う。 この会社への就職は本当におすすめしません。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。