Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
私の働いていた店舗は焼き鳥がメインの居酒屋でした。業務内容はいわゆる普通の居酒屋と変わりない物でしたが、この会社では基本的に「お客さんと仲良くなる」ことに重点を置いており、昔からの常連さんが複数人おり、更に常連さん同士もみんな仲が良いというとてもアットホームで気さくな雰囲気のお店でした。私自身も、入社したてから初めて来店されたお客さんに対して何か共通の話題を探して話しかけたり、こちらからできるだけお客さんの求めてることを見極めてテーブルケアをしに行くなどの配慮をする様求められていました。 もともと人と目を合わせたり、コミュニケーションを取るのは苦手だったのですが、初めての人と会話するのがあまり苦手ではなくなりました。 常連さんや自身と仲良くしてくれるお客さんがプライベートでも仲良く接してくれていたので、仕事を通してプライベートもとても充実しました。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意